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03 返品・交換・修理について 返品・交換・修理について

修理の流れ

※店舗でご購入されたものは、販売店を通じての対応となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

依頼をされる前に
SUiブランドサイト内、カスタマー〈保証について〉〈返品・交換について〉をご確認ください。

1.返品・修理の依頼メールをする
事前のご連絡なしで商品を送付いただいても、対応しかねますのでご注意ください。

2.診断カルテを記入する
診断カルテの各項目は、該当する答えがない場合を除き、もれなくご記入ください 。
※保証期間内であっても費用をいただき、故障の状況によっては修理できないこともあります。

3.商品を発送する
商品・診断カルテを同梱の上、返送の際に商品が紛失してしまわぬよう必ず「追跡番号」確認ができる方法でご返送ください。
また厳重な梱包及び商品によっては「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願いいたします。
※カルテが添付されていない場合には、対応ができないことがあります。

〒546-0012
大阪府東住吉区中野1-14-7
株式会社アックス スイ事業部 品質管理部

3.受付・診断
カルテを元に、SUi品質管理部が診断を行います。
 
4.お見積もりのご連絡
対応・費用をメールにてご連絡差し上げます。
お客様の了承後、作業に移ります。
※必ず「 sui_customer@axe.co.jp 」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

5.お客様へ返送
代金のお支払は製品をお届けした際、宅配業者にお支払いください。
佐川急便 e-コレクト

6.製品のご確認
お届けした製品が、きちんと対応されているかご確認ください。
ご不明な点は「SUi roots of AXE 品質管理部」 sui_customer@axe.co.jp までお問い合わせください。

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