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保証について
アフターサービス規定
1.修理について
以下の場合は、保証期間内でも修理実費をいただき、故障の状況によっては修理できないこともあります。
1.お送りいただいた製品は、当社の判断により修理または交換の対応を行います。なお、対応時には環境にも配慮し再生部品を使用する場合や、※ファクトリーリファービッシュ品と交換する場合があります。 (※ファクトリーリファービッシュ品とは返品商品、初期不良品などを修理調整し、当社が性能および信頼性において新品と同等の品質を確認した機能整備済み製品です。)
2.交換の場合、お客様からお送りいただいた製品(本体、箱など)、および修理にあたって取りはずした部品については、1.の理由により当社の所有物として回収します。あらかじめご了承ください。
3.修理後、同一個所に同一の故障が生じた場合は、保証期間を超過しても修理完了日より3カ月以内に限り無料で修理いたします。
2.料金について
- 保証期間内であっても費用をいただく場合がございます。
5.梱包について
- 対象製品をお送りいただく際は、返送の際に商品が紛失してしまわぬよう必ず「追跡番号」確認ができる方法でご返送ください。
- 1. の梱包方法以外でお送りいただく場合は、輸送中に本体が破損しないよう充分注意して梱包してください。不充分な梱包により、輸送中に製品が破損したと考えられる場合は、 返品 / 交換 / 修理 をお断りします。
6.アフターサービス依頼品の保管について
依頼をお受けした日から1年間を経過してもお受け取りいただけないときは、当社にて処分させていただきます。
7.ご注意
- 出張交換/修理の依頼はお受けしていません。
- この規定は、当社および当社以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
- この規定は日本国内においてだけ有効です。(This rule is valid only in Japan.)
- 当社はこの規定をいつでも更新・修正できるものとし、対応の際には最新の規定が適用されるものとします。この規定に関する最新の情報については、当社ホームページのカスタマー(http://sui-axe.jp/customer/)をご覧ください。